
m-1217-02.gif

ただぃまTeon♥

runa鯖でちょことカマエル作ってみたものの

狩り開始1時間で飽きたとヵワラ・・・

やっぱりlvが上がると今まで関わってきた人達の事も気になるし

他の勢力にも興味がわいてしまぅし

なんだヵんだダルィんでやめました(o;ω;o)

って事でチラッとTeon鯖覗いたらなんとなくそのまま復帰する事にw

Teon鯖でゎ自分が上に立ってやる事もなく

またぁりとした今のリアル環境にも合いそうなんで

単なるクラメンとして何もややこしぃ事考えずに遊べそうですd(・ω・*)ネッ

あたしの場合ゎどぉしてもPvがしたぃとヵぢゃなく

その血盟の方針に従ったり、環境に合わせてのプレイだヵら

久しぶりに生ぬるい環境で狩りなんヵしちゃったりしてぃますw

当分ゎlv上げ上げ狩り厨ばんざぃ。

全然昔の知り合い残ってないヵな?って思ったヶど

大好きだった人達がまだ現役でいてくれたのでヨカタぉ♥

スペシン73歳。

ょろしく┏(I:)ペコッ !

 

 

Secret

