
m-1217-03.jpg

めちゃくちゃ久しぶりに亡者の住人になってまふ(@´ω`)

血盟戦の活発なルナ鯖ぢゃ

亡者で、のほほんと狩りとか考えられない世界ですw

SCに対人マクロ&闘志&瞬間POT&牛乳&B帰還

狩り中も視点をグルグル目が回る・・・

ちょっとでも遠くに人影が見えるとそれをタゲって敵対か確認。

GKからフィールドに飛ぶ時が一番緊張する瞬間w

そんなスリリングな日々をルナ鯖のみなさんゎ送っています。

テオンで復帰してヵら

ディーラさんに養女にもらっていただぃたので

がんばってヴォルまで突っ走ってついでにあのお方をNBにしますね^^

アジトでMP入れてたらカマエルちゃんにネタスキル見せてもらったw

これカマエルの人みんなでやったら楽しそうだなw

でもディレイ長すぎっすYO!

Secret

